› イベント生活。。 › 庄内川堤防に150匹

2008年04月16日

庄内川堤防に150匹

庄内川堤防に150匹

4月6日~5月10日まで
庄内川堤防に150匹


 荘内商工会青年部が、子どもの健やかな成長と地域振興を願って始めたこの事業も今年で20周年。

庄内川の堤防に色とりどりのこいのぼり150匹が気持ちよさそうに泳いでいます。

地図はこちら


Posted by mei at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
150匹の鯉^^
鯉登りと青空と風清々しい気持ちになりますね
Posted by 雨里 at 2008年04月16日 11:51
こんにちは。150匹の放流ですか!凄いなぁ(^O^)/
見応えありそうですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月16日 14:47
雨里さん>
川沿いっていうのがミソですね(^^)。
Posted by meimei at 2008年04月17日 09:04
KAZUNさん>
新聞で、有料で名前を入れてくれる って書いてありました。。
150匹、なかなか見れないですよねぇ~(^^)//
Posted by meimei at 2008年04月17日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内川堤防に150匹